忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

まだ言葉を話せない幼少期の頃
お気に入りのお洋服があって
それがアプリコットの色だった。

あのお気に入りのお洋服を着ていた時の
高揚感だけは、覚えてるの。

どんなに辛い事があっても
そのお洋服を着れば無敵なの。

世界で一番大事な宝物は
永遠じゃなくて
いつか朽ちて壊れるのかもしれない。

それほどに随分遠くに来てしまった気がする。
すぐに会えると思ってたけど
まだまだ先みたいで
それまで宝物を大事にできるかな
怖くなるの
大事に出来ない事が
一番怖いの。

こればっかりは自分との戦いだから
仕方がないや。
頑張ります。

少しだけ
整理できた。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事