忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

咲かないまま

吐いた息を吸い込めない
そのまま苦しくなる

寒くて
お腹すいて
眠たくなって
そのまま死んでしまうかもしれない

思い出してわからなくなる
いつも不正解だから
その度答えが変わる
最前だと思った答えも後退して
正解から遠のいて行く

醜いものを、醜いと思うのは
とても健全で自然な事なのに
抑制してしまうと、自分が壊れる

私を攻撃してくるもの漏れなく
不幸になってほしくてしょうがない
消耗した心の代償を払って欲しくなる
いきなり不幸の穴に落ちて行く様を遠目で眺めたい
それでいて、自分の足で蹴落としたい

私を繋ぐ鎖全て朽ち果てて欲しい
とっとと消えて欲しい

やっぱり全部醜いの
みんな自分が一番可愛くて
その醜い顔も、表情も、心も価値なんてきっと無いのに
大事にしていて馬鹿みたいだ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事